今日は電車内で夢を見るほど爆睡そして目が覚めてホームに降り立つとそこには見知らぬ世界が…。

と言うわけで駅を何個か乗り過ごすと言うボケをやらかしました。
おかげで授業は間に合わなかった…。

真面目に参加してた数少ない科目だったのに勿体無い、いや前向きに小旅行できたと考えるべきか?
それはさて置き今週末はいよいよ魔神王戦がありますね。

参加する皆はもう準備できてるのかな?こっちはデッキの構築が未だに迷走中。
スリーブの入れ替えにサイドボードにと準備が色々あるのに間に合うか?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/380-e14215e3
