2011.05.26 間に合わず…
今日は雨だったので授業は実習無しで教室でデータの解析をしてたんですが先生の授業進行が早いの何の。
それなのに解析するデータの量が膨大だから授業時間を大幅にオーバーしてくれました。

おかげでレプトンの非公認には参加できず。
GIGAの大会は最初から参加できないのは分かってたからデッキの調整したかったのに…。

今日はこれからレポートを仕上げないといけないので短いですがこの辺で。
この所更新がサボり気味になってるので来週からは真面目に更新します。(今週はちょっと忙しすぎました)
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/381-f5e41acd
