今日はリンク追加のお知らせです。
ナナハチさんの運営してる「バトスピ チラシ裏」をリンクに追加しました。

ブログ始めたばかりらしいですが、とても参考になるので是非見に行ってください。
ザブルガンデッキ面白そうだから組んでみたいけど肝心のザブルガンを持ってないな~。

さて今日は最近ネタがないと書いたらセンチさんが企画に参加するように勧めてくれたのでその話題でも。

本当はもう少し早めに記事にしたかったのですが写真の載せ方が分かった後にケータイをパソコンに繋ぐケーブルが行方不明になってしまってつい先程大掃除をしてようやく発見したもので(汗)

http://c1769.blog22.fc2.com/blog-entry-111.html
↑皆さんすでにご存知だろうとは思いますけど、その記事のURLです。

2011061021210000.jpg
普段のSBで自分が持っていくものです。
ガムテープで修復してるボロファイル1つに戦乱ストレージ1つと構築済みのストレージが2つ。
魔神王戦で貰ったデッキケースとパス(ライフカウンターの代わり)も持って行きます。(大学帰りに参加する時などはストレージ1つの日もあります)
2011061021420000.jpg
戦乱ストレージの中身です。
最近はやってないけど、以前はカーキンとかで他のカードのフリーを誘われる事が多かったのでとりあえず持ち歩くことにしてます。(デュエマ:ドラゴンデッキ、遊戯王:マシンガジェ+希望王ホープ、ヴァンガード:ノヴァクラップラー、ロイヤルパラディン)
2011061021440000.jpg
残った2つのストレージにはコアケースに使ってる財布(以前はおはじきだったんですが失くしてしまったので)とバトスピのデッキを入れてます。
1つ目の中身が山羊座コン、マネキグラン、コアケース。
2つ目の中身がノヴァ、天霊、混色コントロール。

…う~ん、写真がやっぱり見えにくいな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/398-63196583
