今日は、家でゴロゴロしてると紅蓮からカーキンでフリーしないかと誘われたのでカーキンに行ってきました。
カーキンでは今日、小学生限定の遊戯王の非公認大会が開かれていたのですが人数不足のため年齢制限が解除されたので参加することにしました。

カードキングダム呉店 使用デッキ シューティングスター トーナメント1本形式
1回戦 インヴェルズ×
対戦相手のデッキは今回のターミナルのデッキ。ターミナルのカードの効果はあまり覚えていなかったので相手が使うカードのテキストをたびたび確認することになりました。
名前忘れたけど、インヴェルズの黄泉ガエル的なやつでリリース要員確保されてインヴェルズの上級モンスターの効果くらいまくって敗北。

結果 圏外
大会の後は紅蓮と遊戯王、バトスピ、デュエマを回してから帰りました。
フリーの結果は惨敗でした。
明日はバトスピの非公認大会をフミヤで14時から開くので、今日負けた分の借りは明日の大会で返そうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/40-47d06cfa
