昨日は突然の睡魔に襲われて20時には寝てしまいました。
そして起きたのが5時、電車内と授業中に寝落ちした時間を含めるときっちり12時間寝てました。

半日寝てたよ…、おかげで頭痛が止まらないです。
そんな事はさておき今日から来週までブログの更新を休みます。

理由はSNSにも書いたけどサボってたツケが回ってきて学業に身を入れなければならなくなったから。
なるべく早めに更新できるようには努力しますがそのつもりでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/401-4492758f
