今日は大学行く前にコンビニでVジャンを立ち読みしてきました。
それにしてもバトスピの漫画は文句ないんだけど遊戯王とデジモンは色々とツッコミたい。(漫画そのものは面白いですよ)

先月号から思ってたけど遊戯王5Dsだと龍亜と龍可がかなり危ない人になっちゃてるし、デジモンではテイルモンは完全にアドべンチャーと同じ扱いになってるな~。

さて前置きはこの辺にしといて今日は次ぎのキャンペーンを使って脳内構築をしたのでその紹介でも。

スピリット15
光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン3
サジットアポロドラゴン3
ストライクアポロドラゴン3
セブンスアポロ3
北斗七星龍ジークアポロドラゴン(紫)3

ブレイヴ9
バルカンアームズ3
ペンドラゴン3
フェニックキャノン3

マジック7
デルタバリア3
ミストカーテン3
ストームドロー1

ネクサス9
旅団の摩天楼3
月照らす氷結湖3
灼熱の谷3

脳内構築だからかなり中身は適当。
ネクサスを別々の色にしたのでセブンスアポロの軽減は稼ぎやすいはずです。

本音を言えばアポロをたくさん積んでみたかっただけ。(初代アポロとかMAX行かないと手に入らないアポロまでは面倒見切れませんよ…)
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/403-ff770b41
