今日は運よく大学が休みだったので1日ノンビリと過ごすことができました。
とかいいつつも本当はまだ先の提出日の課題とか資格試験の勉強とかあったんですけどね。

その他にも家のパソコンの調子が悪いのをいい加減何とかしなければ。
オーディオ出力デバイスがインストールされてませんと表示されて音が流れなくなってんだけど…。

かれこれ2ヶ月くらい放置してるからな、アニメとか見れないのは本当にツライ。
まあ、そんな事もありつつも今日はカーキンの非公認に参加してきたのでそのレポでも。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:尖塔コントロールver黄
試合形式:トーナメント1本先取
参加人数:6人

1回戦 黄色 ○
相手の出してくるスピリットをデッドリィで焼き、ゴブレットで流し、くの一で食べて場を更地にして勝利。

総当り1戦目 強襲 馬すし君 ×
ネクサスを大量に展開されてこっちの除去が追いつかずにシンボルを残される。
コアをギリギリで呼ばれた北斗ペンドラを同じく北斗ペンドラで焼き返すも攻撃しないというチキンプレイ起動。
返しにガンディカノンで強襲されてマーキュリーをペンドラに身代わりにされて敗北。

総当り2戦目 ジェミナイズ 子供 ○
ウィッグバインドが搭載されてるので明星の効果でライフをリカバリー。
ジェミナイズで複数体展開されたときは除去が追いつかないかと思ったけどフェ二ックをドローできたので何とか除去成功。

なぜか投入されてたゼクストを除去乱発で消し去ってウィッグで勝利。

結果 2位
大会の後はフリー。
暴風ガルードに連敗でとりあえずデッキの弱点とかも多少は見えた気がするので調整しなければ。
それにしても平日のカーキンってあんなに過疎ってるんだね…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/404-5dfbe447
