今日は久しぶりにJUGEMの非公認から参加して4店舗はしごして来ました。
結果はJUGEMが1落ち、マホウ屋が2落ち、フミヤのブードラが優勝、カーキンが3落ちでした。

帰宅してから体が少しダルイので詳しいレポは後日かもしくは省略させて貰います。
喉が少し痛いのもあるし夏風邪かもしれないけど、早起きしてこれだけ大会に参加したから普通に体力を消耗しただけかな?

何にしてもこれから本格的に夏になるので皆さんも体調管理には充分注意してください。
短いですが今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/408-92774cac
