昨日と今日でブードラとSBに参加したのですが何とかブードラで1回は優勝できたものの残りは1落ち、2落ちの連続でした。

あまりにも瞬殺されすぎたのでレポは割愛します。(明日以降で気が向くか書くネタがなくなったら乗せるかもしれないですが…)

その代わりに参加賞とかノリで勝ったパックの引きが無駄にいいです。
ペンドラと招き猫が1日おきに手に入ったのでそろそろ身の回りで不幸な出来事でも起こるんじゃないかと不安な現在。

引き運と勝率が同時に上がってくれたら文句無いんだけどそれは贅沢というもの。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/413-9790f193
