2011.07.05 明日から
昨日は大雨の影響で電車が30分も止まってました。
本当に勘弁して欲しいわ。

それはともかく新弾発売まであと3週間をきり新弾の情報も増えてきたので明日から新弾のカードを使ったネタデッキの紹介を2日1回くらいのペースでしようと思います。

まだ何も考えてませんが5個くらいできたら良いかな。
これでしばらくは書くネタに困らなくて済みそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/414-9c287d3c
