2011.07.21 昨日の収穫
本当は昨日フラゲして来た結果でも載せようかと思ってたんですが、今日提出の課題データが入ったメモリースティックが行方不明になってしまい家中を探して更新する余裕がありませんでした(汗)

諦めて寝たら今朝になってカードケースの中からすぐに見つかったという…。
自業自得とはいえ昨日1日は一体何だったのやら。

他人のフラゲ結果なんか興味ないという人もいるだろうから結果は続きを読むからで
今回のパックを開けた感想としてはパックを開けると必ず光物がでるという所ですね。
ハズレが無いのはいい事だと思います。

そしてかなりの高確率で当たりまくる北斗達…。
これで北斗の価値は暴落するでしょうね、各種色々と犠牲を払って手に入れた身としては虚しくなりますが運悪く地域差などで手に入れられなかった人達の事を考えればこの再録はあって良かったのは事実ですしね。(紫北斗3枚なんて当時ガルード3枚とトレードでようやっと手に入れたのに…、大会で活躍してくれたから後悔はしてないけどね)

X
獅子座1
射手座2
牡羊座3
蛇使いザ3
巨人勇者3

M
高速の騎士1
ホークブレイカー2
ユキムラ2

R
虹竜アウローリア3
リーサルウェポンドラゴン2
強暴竜ディラノレックス2
イビルグライダー2
冥総裁ハーゲン4
トレスベルーガ2
神獣バーロン1
マウンテンセイカイ3
ゾディアックコンタクト2
シユウ2
ヒョウカッチュー3

プロモ
ガチャのゾディアック1
通常版のゾディアック3
北斗各種(赤、紫、白は2 青は4 緑、黄は3)
セブンス1

1箱を買って後はガチャとパックのバラで購入。
1万弱くらいの投資でこれだけ揃ったのは本当に運が良かった。

Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/425-4fe13872
