2011.07.28 無事生還
今日はゼミでの飲み会があり参加してきました。
それにしても飲める人はコイツ人間なのかと疑いたくなるくらいに大量に飲んでましたね。

アルコールに弱い自分はコップに2,3杯飲んだだけで酔いつぶれそうでしたが間にお茶で休憩をはさんで自己紹介で緊張したら酔いも一気に醒ました。

それにしても19時に始まって解散になったのが22時…。
よくもまあ3時間も飲み会の席にいれたなというのが正直な感想。

どうも自分はある程度まで酔うと笑い上戸になるらしくてゼミの先輩から顔がにやけてると言われました。
そこまでなる程に飲んだ事が無かったのでどうなる事か不安だったのですが、性格が豹変したり急に愚痴を言い出すような酔い方じゃなくて本当に良かった。

先輩達も皆良い人だったしこれから仲良くやっていけたらいいなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/428-f4df0bfa
