昨日はこの前の台風による補講があったので土曜日にも関わらず大学に行ってきました。
道中急に雲行きが怪しくなったなと思ったら土砂降りに…。

おかげでこのくそ暑い夏に寒さを感じました(涙)
大学の後はぬいぐるみさん達に誘われて花火大会に行ってきました。

花火はとても綺麗だったけど、場所が良くなっかったので初めの方はあまりよく見えなかったな~。
ぬいぐるみさんが普段以上に暴走してた気がしたのは気のせいではないはず。

まあ、一番大事なのは花火の規模とか綺麗だったとかではなくその日を皆で過ごして楽しかったという思い出なんだろうなとちょっと気取ってみる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/429-9cdf7c23
