2011.08.05 昨日のレポ
昨日は帰って飯食べたらすぐに寝てしまった…。
そんな訳で昨日のレポでも

参加場所:フタバ図書GIGA
使用デッキ:尖塔コントロールver緑
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 紫 蟻男 ○
シュタインボルグでグルグルする面倒なデッキ。
セフィロアリエスにヴィクトリーホワイトを合体させて相手スピを寝かしつつ攻撃をしかけて最後はLv3にしてフラッシュ封じて勝利。

2回戦 緑 みぞっちさん ×
セフィロアリエスでスピリットを寝かせるも神速召喚までは干渉しないこのロック能力の緩さ…。
メインでウィッグ打たれて最初からいたへレンと神速で出たゴクラクチョウで残りライフ2つを持っていかれて敗北。

結果 圏外
2回戦で勝ってたら裏Xレア争奪戦に入れてただけに悔しい…。
セフィロは意外と強いのが分かりましたが緑と白に相性が悪いから今の環境で使うのは少し厳しいかな。

デッキレシピは誰も興味ないだろうけどまた後日に乗せます。
なるべくネタは取っておきたいものなので。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/434-eece1cc4
