今日で無事にテストも終わり夏休みに入りました。
これで死刑宣告という名の通知表が届くまでは平穏に暮らせそうです。

さて今日はこの前から乗せるよといいつつ放置してたデッキの紹介でも。
あれから中身を変えたのでこの前大会で使ったのとは少し形が違いますが細かい事は気にしない。

スピリット15
牡羊座3
北斗緑3
サイゾロング3
ヘレン3
ダンデラビット3

ブレイヴ9
ヴィクトリーホワイト3
フェニック3
バルカン3

マジック11
サジッタフレイム2
ドリームリボン3
ストロングドロー3
デッドリィバランス3

ネクサス5
船尾2
侵食されゆく尖塔3

牡羊座の効果でコア移動とスピリットの召喚にロックをかけつつ自分は尖塔の効果でコアと相手のスピリットを戻して場をコントロールするデッキ。

実際はそんな事するよりも遊精並べてビートした方が早かったというのは言うまでもないです。
除去回避のためにヴィクトリーホワイトを入れたけど青相手だと巨人勇者やゴブレットで食われたりします。

装甲をはずせるだけ除去が増えたのはコントロール好きな自分にとっては嬉しいですがこういうデッキを使う時にはツライなとか思ってみたり。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/435-d54b10cd
