大会に参加して来たのでそのレポでも。

参加場所:マホウ屋
使用デッキ:獅子座試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 不戦勝 ○

2回戦 白 ×
序盤で出した巨人港をランサーで破壊されて相手の攻撃を止める手立てがなくなりピンチに。
除去効果を駆使してライフ1まで耐えるもルナストが登場。

ゲッコを合体されてブロック不可になり敗北。
除去があったけど重装甲で通らなかったのとコアが思いっきり足りなかった…。

結果 圏外
今日の大会でのデッキを見る限り極端に遅いデッキと早いデッキの両方がいるな~。
どっちか片方の対策を中心にするともう一方のデッキに勝てなくなるだろうし難しい所。

帰りの電車の中で本を読んでたらいきなり上から蟻が一匹降ってきたけどどこから現れたんだコイツは!?
それから広に戻って最近バトスピを中学時代の友達と合流してブードラに出ようとしたら人数オーバーで参加できず…。

仕方ないので友達の家にお邪魔してフリーして1日が終了。
その友達と知り合ったのは小学校からだけど、帰りに車で送ってもらってお互いに免許を取るほど年取ったんだなと感慨深く思ってみたり。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/438-65e8b4db
