夏休みに入っていることもあり従兄弟の一番下の子が婆ちゃんの所に遊びに来て遊戯王をやってるらしいのですが、何を思ってか明日カーキンに行きたいらしくて連れて行く事に…。

別にその従兄弟の事は嫌いって訳でもないし連れて行くのも構わないんですが親戚間での交流があまり多い方ではないのでイマイチ接し方が分からんのですよ。

そもそもカーキン行って何がしたいかも分からないしな~。
ところで明日は他の皆はどれくらいにカーキンに行くのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/440-f99f191d
