昨日はやたら疲れて記事書いてる途中に仮眠しようかなと思ったらそのまま寝落ちしてしまった…。
と言うわけで書き忘れてたバトスピのレポでも。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:メタ蠍
試合形式:トーナメント1本先取

約1名のデッキ対策のためにバエナーに船尾、ミイラバードと突っ込んでおかしな構築になった蠍座を使用したデッキ。なのでレシピは省略。

1回戦 天霊 ○
初手にペンドラが2体でドローで3体目くるし何これ?
ビートされてウィッグの発動圏内に入り掛けるも相手のスピリットを除去して船尾をLv2で配置したら動きが止まりその隙に攻めて勝利。

2回戦 黄色 カイム ×
船尾でロックするも乙女座を除去しようとして船尾をLv1にしたら返しにフェニックで除去される。
その後明星で姫を軽減されてアド差が広がり最後はお約束のウィッグバインドで敗北。

結果 圏外
昨日の1周年記念で手に入れた金券の総額は1200円。
バトスピ以外で参加した全部門で上位に入れたのは良い結果かなと。

手に入れた金額は月の咆哮と星空の王者のパックに変換。
乙女座とシユウ、トレードで枚数が足りなくなってたイビルグライダーが個人的な収穫でした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/443-3c7140c9
