2011.08.20 大会レポ
参加場所:フミヤ
使用デッキ:バーストと乙女と異神獣
試合形式:トーナメント1本先取

センスの無いデッキ名は最近気に入ってるバカテスのパクリ。
武威の効果をサンダーブランチで有効利用するデッキ。

1回戦 木星北斗 トリスティア ○
乙女座やシユウでライフを回復しつつヘレンでミストカーテンやブリザードをオープンして攻めて行き勝利。

2回戦 マネキレオ友 Iさん ○
北斗にレオ友が並ぶもクトゥルムで全除去してアドを取って最後はシユウで勝利

3回戦 マネキレオ友 ×
何も考えずにブリザードウォールを使用したらクトゥルムで全体除去するのにコアが足りずに敗北。

3位決定戦 牡羊座 由紀 ×
くの一でブレイヴを外してクトゥルムで全除去。
互角の所まで場を整えるも蟹の登場で巻き返されて敗北。

結果 4位
賞品として2パック当たりました。
普通にバーストも乙女座もクトゥルムが優秀すぎて出番無かった…。

続いてブードラでたのでそのレポでも。

参加場所:フミヤ

手に入れた光物
ペルセウス1
トレスベルーガ1
北斗黄紫各種1

1回戦 Iさん ○
ダランダでぺガスフラップを使いまわして勝利。

2回戦 紅蓮 ○
シャンダーグで相手の小型を焼却して強襲。
マウンテンセイカイで回復させて壁にして押し切って勝利。

決勝戦 ぬいぐるみさん ○
相手のセフィロアリエスが突破で出来なかったけど巨人港とムーンショウウオで時間を稼いでるとダランダとペガサスフラップが揃ったので回収+使用を繰り返して勝利。

結果 優勝
エンシェントと一緒にイラストの本貰ったけどどれもこれも格好良いな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/445-6e5406e8
