2011.08.24 頑張れ!
最近は毎日更新を守ってやってたのに昨日は更新できなかった…。
まあ、弟が今日大学の受験でその準備にパソコンを使って忙しかったみたいだから仕方ないといえばそれまでだけどね。

今時、試験内容がパソコンを使ってプレゼンテーションをするっていうのは変わってんなと思う。
兄としての正直な感想としては弟が落ちようが通ろうがどうでもいい。

まあ、準備を始めるのが遅かったし昨日だってアニメ見ながら準備してたから客観的に見て真面目に頑張ったと言えたものでは無いけど頑張ってたのは事実だから努力が報われて欲しいとは思うかな。


さて昨日はフミヤでヴァンガードの大会があったのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
使用デッキ:除去かげろう
試合形式:スイスドロー1本先取

1回戦 ノヴァグラ トリスティア ○
リアガードを中心に除去していき勝利。

2回戦 ロイパラ ○
子供が相手。
G3へのライド事故を起こしてしにそうになったけど次のターンにはバーローを引けたので戦線を立て直すことに成功。
そのままリアガードを除去しつつヴァンガードを狙って勝利。

決勝戦 たちかぜ 蟻男 ×
6ダメ目でヒールを引き逆転したと思ってフルアタックをしかけたら向こうも6ダメ目でヒールを引かれる。
手札のガーディアンが足りないけど相手がトリガー引かなければ勝てるという所で無常にもドロートリガーを引かれて敗北。
熱いバトルだったな。

結果 2位
参加賞パックからはロイパラが当たったけどいらんな。
ヴァンガードはもう少し賞品豪華にならないかなとか思ってみたり。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/448-46eb20f2
