2011.08.25 もうちょっと
今日のフミヤの非公認とGIGAのSBは両方とも瞬殺されて1没だったので省略。
帰りにバトブレの新弾のガチャが出てたので購入。

エンパイアの嫉妬持ちが意外と強そう。
これでフィギュアも10体揃ったし後はセンチさんから城と通常コインを貰ったら始められそうです。

まあ、上級フィギュアがV龍しかないのでガチには程遠いけどそこは少しずつ揃えて行くとしますか。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/449-1bf061d1
