2011.08.29 決着つかない
今日は紅蓮達とフリーやヴァンガの非公認大会をして1日過ごしました。
帰宅してからは弟とバトスピでバトル。

そして予想はしてたけどお互いに決着がつかない事態に…。

こちらの場がレオ友×3+アーケランサー2、バルカン1とそれぞれ合体している状況。
弟の場には蛇使い座1+蛇たくさん。

蛇使い座の効果で蛇をいくら倒しても復活されるけどこちらは無限ブロックが成立してるので攻撃が絶対通らないという楽しい?事態に。

お互いにデッキを知り尽くしてるのでデッキを選択した段階でどちらかのコンボが先に成立して勝敗つくかなと思ってたらこの様だよ…。

まあ、フリーだからじゃんけんして無理やり終らせたけど大会だとどうなるんだっけ?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/453-f7db91df
