2011.08.30 まだ残ってた
今日は所要で広島まで行って来ました。
帰りに寄ったフタバでポイントが溜まって1000円分の金券になったので新しく適当な小説でも買おうかなと思い古本売り場をふらふらと探索。

こういう目的も無くさまよってる時に良い本とか見つかるからこの時間がささやかな楽しみだったりします。
気がつくと攻略本の売り場まで来てました。

そこで「星座編コンプリートブレイヴ」を発見(フェニックソードが付いてる本)
フェニックソードがまだ欲しかったけど地元の本屋は購入を躊躇ってる間に売切れてしまったのでこれはラッキーと思い早速購入。

載っていたカードリストとかデッキ紹介はとりあえずスルーして特集で組まれてる声優さん同士の対談を読むことに。
今更ですがダン役の声優さんって女性の方だったんですね。(男キャラの声優は男性がしてるという偏見があったのは内緒の話)

普段アニメとか見てる時も誰が声優やってるとかは気にしてなかったからこういう特集は新鮮でした。

追記:どうでも良いけどアニメでのケンゾウとステラの「兵堂です!」の部分はアドリブだったのか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/454-3b84b2a9
