上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風が直撃してますね。
風が吹くたびに家が揺れるので我が家は本当に大丈夫なのかと不安になってきます。

今日はこの台風の中ヴァンガードの大会に参加して来たのでそのレポを書きますがその前にリンク追加のお知らせでも。
蟻ガチな日常」をリンクに追加しました。

呉組みでおなじみの蟻男のブログです。
始めたばかりみたいだけど是非見に行ってください。

続きを読むより今日の大会のレポ
参加場所:フミヤ
使用デッキ:ロイヤルパラディン
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 たちかぜ トリスティア ○
ヒールを連続で引かれてダメージがなかなか与えられないが終盤になって相手の防御が足りなくなったらしくてこちらの勝利。

2回戦 オラクル ○
初手からライドを失敗してくれるけど終盤になってドロートリガーで持ち直されて接線に…。
最後はソウルセイバーの効果でガーディアンを削ったのが幸いして何とか勝利。
ライド事故を起こしてなかったら負けてた気がします。

3回戦 かげろう ○
ボーテックスでトリガーを結構消費してくれたのでその分トリガーの当たり率が下がって凌ぎきることができて勝利。

決勝戦 かげろう シュレック ×
お互いのトリガーの当たり率が以上に高い試合でした。
相手の高い攻撃力とドロートリガーで開いたアドの差を埋めきることができずに完敗。

結果 2位
賞品として500円分の金券を貰いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/458-025c824c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。