今日はカーキンの非公認に参加しに行くも参加者不足で大会は開かれず…。
夏休みが終るとやっぱり平日に人は集まりにくいのかな。

自転車が壊れたまま放置してるので何の収穫も無い徒歩での帰宅は精神的にはキツかった。
そんなことはさて置き今日はリンク追加のお知らせ。

muraさんが運営されている「muraのブログ」をリンクに追加しました。
同じ広島県内で活躍されているプレイヤーさんです。

前に対戦したことある方のようなんですけどHNだけではどなただったかまで思い出せないのですが(本当にスイマセン)、次に対戦する時はよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/461-e399622e
