上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加場所:フミヤ
使用デッキ:ロイヤルパラディン
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 かげろう ○
エクスキューショナーで高いラインを作られるもこちらもバロミデスで対抗して最後はソウルセイバーで勝利。

総当り1戦目 ノヴァグラップラー ○
手札に何を思ってかバロミデスG3が3枚来たので後方に7000ブーストを置いてフル展開そのまま攻めていき勝利。

総当り2戦目 オラクル ○
アマテラスの効果で威力が上昇して防御を多めに消費される試合運びとなりやや不利に。
そこをG3のバロミデスを出して攻撃していき相手のガーディアンを消費させて最後は

結果 優勝

参加場所:フミヤ
使用デッキ:G3が3枚しか入ってないダークイレギュラーズ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 ノヴァグラ+ロイパラ ○
クラン限定構築の大会ですがそれだとデッキを組んでない人は参加できないために店長が1回戦敗北になる代わりに通常デッキの使用もOKにしてました。

相手の人は初心者でルール理解もイマイチだったようで攻防をくりかえすもプレイングミスで差がつき勝利。

2回戦 カイム ペイルムーン ×
こちらの寄せ集めとは違いあちらはすでに完成してるレベル。
手札フル展開で攻撃をしかけるもあっさりと防がれて瞬殺されました。

結果 圏外
参加賞パックからはオラクルが当たりました。
個人的にはレートが高いらしいペイルムーンかイラストが格好良かったロイパラが来て欲しかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/464-43c235ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。