上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加場所:フミヤ
使用デッキ:ロイパラ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 馬すし君 ロイパラ ○
何が面白いのか同系戦。
向こうはガラハッドやアルフレッドが軸なのに対してこちらはバロミデスとソウルセーバーがメイン。
バロミとソウルセイバーでガードを削り最後はクリティカルを引いて勝利。

残り人数が3人になったので総当りを行うことに
総当り1戦目 M君 ×
ソウルに置かれるたびに3000上昇するユニットによりガーディアンの数がギリギリ足りなくなり敗北。

総当り2戦目 カイム ×
お互いに攻防を繰り返すも最後の最後ので相手にダブルクリティカルされて敗北。
先週決めたらやり返された…。

結果 圏外

続いてチーム戦のレポでも

ちなみに同じチームのメンバーは十代(かげろう)とぬいぐるみさん(ノヴァ)

参加場所:フミヤ
使用デッキ:ロイパラ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 かげろう ○
メンバーの持ちデッキが全員同じでそれしか無かったらしく特別にそのままで行うことに。
トリガーで粘られて逆転されそうになるもぎりぎりで防ぎソウルセイバーで押し込んで勝利。

ぬいぐるみさん○ 十代× 2勝でチームも勝ち

決勝戦 オラクル カイム ×
試合が長引きアマテラスのフルブラストの条件がそろう。
ヴァンガードのアマテラスは止めたけどリアガードでも効果が発揮するのを忘れてて相手に大量のアドを取られるはめに。

バロミの高い攻撃力でアド差を埋めるもそこから先が続かずに敗北。

ぬいぐるみさん ○ 十代 ○ 2勝でチームは勝ち

結果 優勝
なぜか優勝してしまったので無事?に岡山大会への出場権をGET。
ぬいぐるみさんに運転してもらってレンタカーの割り勘でいくか、電車で行くかどうするか…。
それよりも何度も聞くけど本当に行くの?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/476-9c7a3d81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。