立ち上がりの遅かったPCの調子がだいぶ良いです。
弟がなんかしてくれたらしいんですが何したんだろ。

参加場所:フミヤ
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ

ゲンブ1
ラッキードラゴン1
カレルレン1
V龍1
ガーネシアン1
ドーベルマン1
甲蟲王1
ピーコックペガサス1
フタゴトカゲ1
Bシャモン1

1回戦 城ブレ型 ×
序盤は相手が絶対失敗を引いたこともあり良い感じで試合運びができました。
しかし、途中からフェニックスを出されて流れが相手へ。

フェニックを倒しても復活されてそこから倒すことができずにキャッスルブレイクされて敗北。
せめて反撃2を引けたら1チャンスあったんですがこればかりは仕方ない。

結果 圏外
バトブレは店長が今月は大会の申請してくれてるみたいなので少しずつ上達していくように頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/477-c7adcad6
