今日はフミヤでフラゲできると聞いたので大学サボって購入しに行ってきました。
フラゲで予算尽きたし紫や黄色のドミニオンの回収は諦めるか、誰かからトレードしてもらうのに期待しよう。

他力本願がレオン家の家訓だし(笑)
ちなみに1箱+4パックで当たったのは
X
赤2
黄色1

M
タイガ1
マー二1

赤が箱とパックで1ずつ当たって使う分が一気に揃ったのは嬉しいです。
フラゲしに行ったらセンチさんもいたので後から合流した由紀と一緒に家までお邪魔してから新弾を使って即席で調整してフリーの相手になってもらいました。

効果把握が万全じゃなかったからテキストの勘違いが酷かった…。
今日はじっくりとテキスト確認と新デッキの構築をしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/480-151065e2
