今日は大学帰りで電車に乗ってるといきなり知らない人に声かけられました。

まあ、実際は中学時代のサッカー部の同級生と言う落ちなんですが一目見ただけで判断つくか!(高校に入ってから会ってない上に背が高くなって声変わりまでされてたら無理ですって…)

雑談で他の友人が俳優になったとか呉で劇団に入ってて劇やってるとか近況聞けたのは良かった。
それにしても大学入ってから年に何回かは今日みたいな事があるけど皆よく自分だと気づけるな~。

普通は何年も会わなかったらそれなりに顔つきや雰囲気が変わってるから声かけにくいと思うのに今までに会った皆はそんな感じなかったし。

もしかしてこれは俺が全く変わってないってことなのか?と微妙な心境になってる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/481-fbb3cfe2
