上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は途中からだけどバトスピを見れました。(1、2話とか寝坊してほとんど見れてなかったからな~)
なんだかんだ言ってチャンピオンはカッコイイね~。

ヤマト出す時に衣装が変わったのには少し吹いた(笑)
さて今日はカーキンの大会に参加して来たのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:バーストコントロール

いつもなら公式のマイデッキ使ってレシピ乗せるのですが環境変わったばかりなので省略で。(決して検索して載せるのが面倒だとか言うわけでは…)

1回戦 ハジメデッキ改 ○
出てくるスピリットを片っ端から除去してヤマトフリードの攻撃で場を制圧して勝利。

2回戦 ウィニー ○
序盤で大量展開されるも攻撃して来なかったのでレオグルスで1体除去。
トップでヤマト引いたのでセットし次のターンで相手が攻撃してきたのでバースト召喚して逆転。
そのままスピリットを全滅させて勝利。

3回戦 白 ○
手札の枚数が6枚を超えていたのでボクルガーでアドを取り返す。
それで流れを掴み、攻めきられないように注意しながら攻撃して勝利。

決勝戦 白 ぬいぐるみさん ○
氷の覇王を出されるもブレイヴを双光気弾で破壊してブレイヴしたヤマトで撃破。
ヤマトで押し切って何とか勝利。

結果 優勝
今日はヤマトがすごく活躍してくれました。
やっぱりライフ減少で出てきた上に15000以下焼きは反則だって。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/484-5f58b605
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。