2011.10.14 役者
今日は以前に電車の中で久しぶりに再会した旧友がやってる劇の練習を見学してきました。
流石に劇やってるだけあって役に入る前と後で随分と印象が変わって迫力があったな~。

他にも中学時代の友人が2人いたけど5,6年ぶりの再会になるのか…。
メガネかけてノンビリとした感じだった友人はなんか男前というか普通に格好良くなってたし、もう1人の友人はすごく明るくなってた。

やっぱり時間がたつと人も変わっていくものだね。
来週も誘われたけどさてどうしたものか。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/491-73581798
