2011.10.16 昨日のレポ
参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式覇王コントロール
試合形式:スイスドロー2本先取

前回優勝したためフミヤのルールで今月はライフ4スタート。
覇王コントロールは上に乗せてある赤緑の覇王Xを軸にしたのともう1つ白紫の覇王Xを軸にしたものと2つ作ったので近いうちにレシピ乗せるかもしれません。

1回戦 混色 ○○
相手のコアが8つ溜まってからオライオン、双子座、ルナスト、マサムネと毎ターン色んなスピリットが登場。
流石の自分もこれには驚きました…。
出てきたのを片っ端から除去してウィッグで勝利。

2回戦 赤 馬すし君 ○○
ライフ4ルールなのでヤマトを登場させて場を一掃そのままの流れで勝利。

3回戦 緑 トリス ○××
何を思ってか手札に大量に来る大和たち。
バースト効果をフル活用して除去するも相手の速度の方が早くて敗北。

結果 圏外
ライフ4だとヤマトがすぐにでるけどコアが足りないからすごく動きにくい…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/493-54f5e478
