2011.10.17 以前と違う
今日はまだ完成してなかったレポートをしに朝一で大学に行ってきました。
気分転換に普段と違う道を通るとサンクスがあったので紫のドミニオンが残ってないかダメもとで覗いて見ることに。

するとまだ3枚残っていたので早速購入。
パックが売り切れで1枚しか手に入らなかったけど明日には入荷するみたいだったので取り置きしてくれるように頼んで店を後にしました。

コンビニのキャンペーンカードは北斗の時だと1箱入荷したらそれで終わりだったはずなんですが、今回は追加で入荷してるみたいですね。

さて今日は大学の後にWIPの大会に参加して来たのでそのレポでも。
授業が最後まである日だから駅まで全力疾走しないといけないので何気にキツイです。

参加場所:WIP広島駅前店
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:レオン式覇王コントロール

1回戦 緑 ○
シオマネキとダンデで攻められるも返しに北斗ペンドラで除去。
ライフ減少からヤマトを登場させて勝利。

2回戦 黄色 ×
バーストに封絶破を伏せるも相手は召喚時効果を使わずに攻めてくるので腐る。
風の覇王にシユウをつけてビートするも聖命でライフ差が開かずに敗北。

結果 圏外
大会の後は新しく組んだ白と紫の覇王デッキを回したけどイマイチでした。
やっぱり構築に無理があったかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/494-277d02ba
