2011.10.21 トレード募集
昨日当たりからPCのキーボード(特にENTERキーが)の反応が悪くて困ってます。
う~ん、なんか壊れるようなことしたっけかな?

さて今日は色々と作りたいデッキも増えてきたけど、それと同時に足りないカードもあるのでトレードの募集です。トレードは直接会える人限定でトレードで出してもいいけど欲しいのが無いって場合はお互いに金額の折り合いがつけば現金買取も可。

希望
VG
バトルシスターしょこら1
ホーリーディザスタードラゴン1
閃光の盾イゾルデ4
アークバード2
砲撃竜スレッジアンキロ3
翼竜スカイプテラ1
悪夢の国のマーチラビット1

バトスピ
焔竜魔皇マ・グー1
皇牙獣キンタローグ・ベアー2
双光気弾∞
幻影氷結晶∞
絶甲氷盾∞
双翼乱舞∞
ミスティック・ヒミコ3
ドミニオン赤3

遊戯王
カゲトカゲ3
セイクリッド・シェラタン3
セイクリッド・エスカ3
セイクリッド・スピカ3
セイクリッド・プレアデス1
霊魂の護送船3

その他
各種12宮ライフカウンター

提供
VG
ドラゴニックエクスキューショナー1

バトスピ
タマモノイン2
神獣鳥アンズール1
天使長エンジュ1
蟹座1
牡羊座2
山羊座1
水瓶座1
双子座1
異神獣クトゥルム2
ペルセウス3
バルカンアームズ3
サジッタフレイム2
デルタバリア2

Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/501-f9296291
