2011.10.25 昨日のレポ
そろそろ就職活動が本格的になって来た今日この頃。

昨日はゼミの先生に就職部に出す書類(自己PRや自分の長所、短所、希望職種を書かされた)を添削してもらうために提出したけど果たして通るかどうか…。

さて今日はタイトル通り昨日書き忘れてた大会のレポでも

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:レオン式バーストコントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 不戦勝 ○
ぬいぐるみさんとVGのフリーしたり他の対戦の様子を見て時間を過ごす。
ソルノヴァヤマトの対戦が見てて熱かったな~。その分長かったけど。

2回戦 赤白 ○
ワルキューレミストを尖塔で毎ターンバウンス。
シーマクリークで高打点たたき出されないようにしつつ地味にビート。
途中からヤマトの焼きをくらったけどライフを充分削っていたのでウィッグで勝利。

3回戦 紫速攻 ぬいぐるみさん ×
初手が5コスト帯ばっかりで除去マジックが見当たらず…。随分と攻め込まれたけど途中からヤマトで巻き返す。
ひたすら粘ってマグー+メガバイソンを盾にして逆転の気を窺ってたらセイメイ登場。

そういえばバーストで使ってたね…。
マグーの効果でコアが大量に乗ってる上に残りライフは1自壊もできずにそのまま敗北。

3位決定戦 緑 レコさん ×
シーマがいる状態でストームアタックを打ってくれたので無駄打ちさせれたと喜ぶのも束の間のこと。
数攻めには耐えることができずに敗北。

結果 圏外
最近、デッキ破壊を大分見なくなった気がします。
なんか緑と紫が対戦してみて普通に強かったしこのまま環境が大きく変わらなかったらガンスリはまた紫と緑で埋まったりするんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/503-3889ae86
