今日は昨日(日付変わってたから表現的には今日でも良かったかな)スカイプで突如皆でカラオケに行くことになったので出かけてきました。

メンバーは由紀、ぬいぐるみさん、十代、トリスと自分を含めた5人。
この面子だけでカラオケ行くのは始めてだったけど案外盛り上がってたから良かった。

それにしても寝付けなかったから一睡もせずにカラオケに参戦したのですが、徹夜でテンションが高くなって歌が歌えるようになったかと言うとそんな事は無かった。←当たり前といえばそれまで

カラオケに誘われて何度か行くうちに劣等感を抱いていた音痴なのが気にならなくはなってきたけど、これは「友達同士で気兼ねしなくなった」なのか「羞恥心がなくなりつつある」のかどっちなのやら…。

さて本題に入るのが遅くなったけどリンク追加のお知らせです。
十代が運営してる「桜咲く日々@桜野十代が目指すブログ」をリンクに追加しました。

遊戯王の大会で結果を残してるガチプレイヤーのブログです。
是非見に行ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/507-260a66df
