2011.11.11 パスGET
大会に参加して来たのでそのレポでも

参加場所:レプトン五日市店
使用デッキ:レオン式バーストコントロール
試合形式:トーナメント1本先取(15分の時間制限有り)

1回戦 混色? ○
最初はイグアバギー、ブレイドラ、ノーザンベアードを展開されたのでセンチュリオンの改造かと思ったらニジノコや他色のブレイヴが展開されました。

速攻をしかけられてたら危なかったけどこちらのバーストを警戒したのか攻撃を仕掛けてこなかったのでその隙に除去をしながら攻めて勝利。

2回戦 緑 ○
相手は手札事故を起こしたようで動かず、こっちは相手が行動してくれないと動けないので数ターンのエンド宣言が続く。

途中から相手が動き出したので除去と攻撃の一進一退の攻防がスタート。
最終的にシーマで相手の打点を押さえてウィッグを絶甲氷盾で交わしてこちらの総攻撃で勝利。

決勝戦 赤青コン ○
またもや相手は手札事故を起こしたようで前の試合と同様に数ターン動かない試合が続く。

途中でコロッセオを出されたけどすでにバランスやゴブレットを使用した後で手札には白マジック(場には尖塔とバイソンで白シンボルは確保済み)だけだったので影響を受けずにすみました。

バーストで出したヤマトで焼却しながら攻めて勝利。

結果 優勝
なんとかハイランカーパスを手に入れられました。
あと賞品として2パック貰いました。パックからは期待してた光物は当たらなかったけど気弾が2枚手に入ったので良かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/513-5bbc2694
