2011.11.16 一安心
今日は弟の大学の合格通知が我が家に届きました。
受験そのものは終ってないけど、合格したことには変わりないので家族で祝ってやることに。

他の受験生から比べたら努力したとは言いがたいかもしれないけど普段より頑張ってったから受かって本当に良かった。

さて話が変わりますが今日は十代に頼まれてた非公認の告知でも。
skypeで遊戯王の非公認大会「第2回SSK杯」を開催するそうです。

興味のある方もしくは参加したい方は以下のアドレスに詳細が乗っているので参照してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuranojuudai/7114413.html

Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/515-48472cd9
