参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:たちかぜ
試合形式:スイスドロー1本先取

前はトーナメントだったのですが参加者が多かったためにプロモパックが足りなくなりスイスで決めることに。

1回戦 ノヴァ ×
デスメタルで20000ラインを作られてガードを余分に消費するはめに。
除去を仕掛けに行くのが遅れたのとヒールトリガーでダメージ差が開き敗北。

2回戦 グランブルー ○
相手のプレイミスに助けられて勝利。

3回戦 ロイパラ 馬すし君 ×
アルフレッドの攻撃に対してトリガーを1枚当たると想定してガードを出したらトリガーを2枚引かれて敗北。

4回戦 ロイパラ ○
G3のガラハッドに苦戦するも相手の凌ぎきって勝利

結果 圏外
なんとかプロモパックは確保できました。
続いてフミヤの5大陸に参加したのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:ディメンションポリス

大会前の受付の時に名前を書くのを忘れてたので(対戦表の発表後気づいても遅いしな~)不戦敗扱いで参加することに

1回戦 メガコロニー トリス ×
G3にライドできずに手札差が広がっていき敗北。

結果 圏外
今回は普通に負けたから問題なかったけど次からは記入し忘れないように気をつけなければ…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/516-62ce0eec
