上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は気がつけば21の誕生日という事で家族が祝ってくれるためSBの参加は断念しました。
流石に祝ってもらう本人が帰るのが遅くなるのはまずいですし。

昨日でVGのCSは終ったしまたバトスピにも力を入れていこうと思います。
さて今日は昨日書き忘れていた岡山のVGのCSの結果レポでも

使用デッキ:ロイヤルパラディン
試合形式:スイスドロー1本先取

1回戦 かげろう ×
ブレイジングフレアのBP上昇能力をメインにしたデッキでした。
6点目ヒールを引くも除去された挙句に高い打点での攻撃を捌ききれずに敗北。

2回戦 ロイパラ ○
相手がドライブチェックでG3しか引かなかったためガードが足りなかったようでバロミで押し切って勝利。

3回戦 オラクル ×
事前の調整でといぷがるをデッキから抜いたのが仇となりアカネの効果で連れてくるユニットがまあるがるになってしまいました…。
その影響で攻撃力が不足しダメージレースに追いつけずに敗北。

4回戦 ロイパラ ×
完全ガードが無い状況の4点目で攻撃を通したら相手にクリティカルを引かれて敗北

結果 圏外
当日は朝の4時から岡山に向かいました。
寝坊しないようにと思いあえて徹夜したせいか帰ったら疲れがでて直ぐに寝ちゃいました…。

試合結果は散々でしたがスリーブとか色々もらえたし、家族に持って帰ったお土産も喜ばれたので良しとしますか。
運転してくれたぬいぐるみさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/517-eb406d30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。