昨日は疲れがたまっていたみたいで20時半くらいに寝たのですが、今朝起きて時計を見てみると8時になってました。まさか半日も寝てしまうとは。
起きてから適当に時間潰して過ごしてたわけですが、ふとケータイみるとメールが2件来てて受信時刻が昨日の21時半前後…。
とりあえずその場でメールの返信しました。
いつも電話に出れなかったりメールの返信が遅くなって申し訳ないなとは思うのですが、数日たつと忘れてケータイが手元から無くなってるんですよね。(高校時代の友達なんかだと部活の用事で返信しないといけないメールを3日間気づかず放置してしまったという伝説も…)

明日はフミヤでデュエマの大会とバトスピの大会があるので参加して来ようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/52-f2080576
