久しぶりの更新です。
さて今日はタイトル通りこのブログを一時的に休止しようと思い記事を書きました。

理由としては最近更新の頻度が落ちているのと同時に就職活動がこれから本格的になっていくので正直更新する余裕がなくなりそうだからです。(精神的にも時間的な意味でも)

もちろんカードゲーム自体は辞めるつもりは無く大会にも参加しますし新弾が発売すればカードも買っていくつもりではありますが、デッキも最近微調整をせずに大会に出ているという状態なんですよね…。

更新を再会する日は具体的には決めてませんが年が明けたら1度更新をしてそこから不定期で更新して行く形を取りたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/522-24411c2e
