新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶はこの辺にして前回の記事に書いてあるように今まで休止していたこのブログを再開することにしました。
とりあえず今日はタイトル通りこれからのブログの方針と近況報告でもしようかなと思います。

~ブログの方針について~
更新頻度と内容
前はなるべく毎日更新をするのを目標にしてたのですがこれからは不定期で更新することになります。
内容については普通の日記や大会レポ、デッキレシピの公開などを中心にして行こうと思います。
以前はネタが無いときとかに新弾の雑感とか書いてたのですがこれからはそういう内容の記事は書かないです。

コメントについて
去年の記事についてはブログを休止することにしてからは完全に放置してたのでコメントを返せませんでした、スイマセン。
今からでも返すべきかなとも思ったんですがコメントを頂いてから時間がかなり経ってますし失礼ながら省かせていただきます。
この記事以降はコメントを貰ったら次回の更新の時に返信をするようにします。(返事のしようが無い内容だとスルーさせてもらいますが…)

相互リンクについて
こんなブログでも相互リンクしてくれる方がいれば歓迎いたしますのでその時はよろしくお願いします。
リンクしてくれた方のブログは定期的に拝見させて頂いてますが基本的に自分からはコメントしたりとかはしない性質です。

~近況報告~
遊戯王
持ちデッキがガジェだけではバリエーションに欠けると思ったのでインゼクターとセイクリッドを組むことにしました。
まあ、ガチレベルまでにするつもりは無いので内容が残念になってますがそんな事は気にしない。

VG
とりあえず今あるクランでトリガーがあるものは全て組みました。
完全ガードやG3が足りなくて劣化な中身のものが少しあったりします。

バトスピ
調子が良い時でも決勝で負けるとかあって未だにゴッドスレイヤーは1枚も手にしてない状態…。
それでも何とかハイランカーシードリーグの権利は手に入れることができました。

今年こそは予選突破したいな~。
そして未だに当たらないサイゴードゴレム。

就職活動
どうにも就職したい職業や会社がイマイチ定まらなくて迷走中です。
あとこの前、就職関連の筆記テストの模試が大学であって受けて来たのですが文系の内容の方が理系よりも高かったのはどうなんだろうか…。(自分理系なのに…)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/523-fc411f72
