記事を書くのがかなり久しぶりですが昨日は愛媛のCSに参加して来ました。
広島ではシードリーグで参加したので愛媛の方はガンスリですけども。

今回は折角の県外参加なのでお気に入りの混色は最初のうちだけ封印して速さを求めて2コストビートに今回の弾のターザ二アをいれたデッキで参加しました。

権利が残ってるから応募しただけで実際に1人だったら参加しなかっただろうな~。
そんな訳で車に便乗させてくれた紅蓮の所の親御さん、愛媛に参加するのに誘ってくれた仲間達には感謝です。

ちなみにガンスリの結果ですが簡潔に纏めると、最速で8勝卓に辿り着くもそこで緑デッキに敗北してそのまま予選通過はならず…。

午前で13勝、午後で10勝で合計23勝でした。
デッキタイプは緑や赤が多かったです。午後はバゼル、0コスとの速攻、白重、端から見ただけだと分からないような遅延していたデッキと変わったのや面白いものから定番のまだ色んなデッキを使う人がいました。

CS自体は残念でしたけど一緒に行った仲間内の中で紅蓮が準優勝してくれたし楽しめたから良かったかなと思ってます。(多分、というか絶対に本人はこの結果じゃ不服なんだろうけど…)

そんな訳で以下がガンスリで使用したデッキです。

ヤマト2
ターザニア3
マルティウサギ3
麒麟3
キカザール3
クレイオ3
ミノガメン3
アニー1

ハイドランディア3

ローヤルポーション3
氷盾2
メロディアスハープ2
気弾3

星空の冠3
夢中漂う桃源郷3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/536-44bf06e9
