卒研の2回目の発表が近づいてきてるので最近、精神的にお疲れ状態です…。
そんな中で気晴らしにでもと思い大会に参加して来たのでそのレポでも

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:尖塔コントロールVER黄
試合形式:トーナメント1本先取

参加受付した時に名前を書き忘れていたみたいで焦りましたが何とか参加許可が貰えました。
そのために対戦カードの組みなおしが発生したけれど…。
今日の大会に参加された皆さん本当にスイマセンでした!!

1回戦 バゼル 蟻男 ○
手札を燕返しで消し飛ばされるも、姫スタで姫スタを回収を繰り返して手札を回復。(言っとくけどループじゃないですよ!!)
皇ウルシユウで何とか勝利。

2回戦 ノヴァ まえさん ○
ライフを減らして追い込むもベホマを2回されて回復されるという鬼畜な状態に。
デッキの残り枚数もわずかになったので皇ウル2体にシユウで5点用意してコロッセオでマジックを封じて一か八かの特攻を仕掛けることに。

相手がリュービかネクサス割もってたら危なかったけど、無かったみたいで勝利。

準決勝 騎士ループ 紅蓮 ×
皇ウルシユウで殴るも一点たらずでその後に氷盾を打たれてループに入られました。
ここで何を血迷ったか投了せずにたらればに賭けて最後まで見ようとする自分…。
最終的にたらればになってもコアが足らないと分かって投了。

結果 3位
…なんだか今日の試合全て終ったのが最後の方だった気がする。
試合開始前といい大会の進行を遅延させてばかりで本当に申し訳なかったです。

次から気をつけなければ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/538-d1fd99c0
