pkpkMoeさんの「tcgMoe」と相互リンクしました。是非見に行ってみて下さい。
それに伴いリンクしてる方々でブログ名を変えてる方が結構いらしたので、ついでに修正しておきました。

さて今日も今日とて大会に参加して来たのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:尖塔コントロールVER黄

1回戦 紫速 ○
相手の攻撃をかわしながら転召の下準備。
ヤマトを転召に使い皇ウルシユウで勝利。

2回戦 黄色コン ○
相手はヴィエルジェ、こちらはシユウでのライフの回復合戦な内容に。
燕返しでハンデスが効き最終的に皇ウルシユウ+クローク、ウィリアンスラッシュで勝利。

準決勝 トリスタンループ 紅蓮 ×
皇ウルシユウで残りライフ3を削りに行くがブリザードウォールに阻まれて止めにならず。
さらには返しでループに入られて敗北。

結果 圏外
このデッキ自体、速度が早いわけではないからメタ張りたいけどどうしたものか…。
ドリームシールを1度抜いたけどまた戻すべきなのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/542-8e2ed751
