にじファンで小説読むのが最近の趣味だったのですが、近々著作権の問題云々とかで閉鎖されるとか…。
話が完結してないお気に入りの作品が幾つかあるけどそれ書いてる人たちどうするんだろう?

他のサイトとかに移転してくれたら続きが読めるから個人的には嬉しいのだけれども。

それはさて置き、明日から就職活動で東京の方に行くことになりました。
まあ、より正確にいうなれば夜行バスで東京に行ってそこから会場の神奈川に行く予定です。

旅費削減のために帰りも夜行バスにしたから就職試験終った後が凄い暇になりそうです。
15時に終るのに帰りのバスが21時って一体その間どうしろと…。

駅の近くにカードショップがあったらよって帰りたいな~。

破天荒な友人のおかげ?(前日にいきなり何の準備も無く旅行に誘われたりしたのは良い思いでです。)で県外の旅行は初めてでは無いですが如何せん一人旅というのは過去に無かったので若干不安です。

前に始めて参加する大会に行く時に地図を持っていたにも関わらず、反対方向に進んで結局参加できなかったという方向音痴ぶりを発揮したので今回は気をつけなければ…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/544-19c92111
