ネットの方で遊戯とかバトスピの二次小説を暇つぶしに読むのですが、以前にじファンのサービスが止まって読めなくなってた小説がpixivでまた掲載してるの見つけてご機嫌な今日この頃。

この小説の主人公が使ってるデッキが好きで遊戯で罠モンスターデッキ作ったのも今では良い思いでです。(まあ、懐かしむほど時間は経ってませんが…)

さて今日はブロともと相互リンクをして頂いたのでそのお知らせでも。
てんとさんの「レオが好きすぎて生きるのがつらい」と相互リンクさせていただきました。
まあ、機械音痴な所もあって未だにブロともとかもよく分かってない自分ですが今後ともよろしくお願いします。

タイトルから分かるとおりレオが好きなそうで、やっぱり特定のカードが好きってのは愛着も出てくるだろうし良いことですよね。

ちなみに自分が好きなカードは言うまでも無くヘレンとトリスタ姫と尖塔ですね。(1枚じゃない当たり優柔不断っぷりが露呈してますがそんな事は気にしない)

最初の方は事故に悩みつつもアドに繋がるからと苦渋しながらだったり、イラストが好みという理由からだったり、使えるか悩みつつ試しに入れてみたカード達ですけど、今では愛着が出て来てお気に入りです。
願わくばバトスピを続けている間はこのカード達を使って生きたい。

この記事をみてくれてる皆さんにはそんなお気に入りのカードはありますか?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/567-b662370b
