上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり意味不明なタイトルですが一言で言うなら。
カーキンのデュエマの非公認大会に参加しようと思ってたところ昼寝をしてしまい目が覚めると開始時間過ぎていた、ということです。
春眠暁を覚えずという言葉を勝手に改造してみました。
もうすぐバトスピの構築済みが発売されるので金券手に入れときたかったんですけどね。(まあ、出ても優勝できる保障は無かったのですが)

さて今日は他のサイトでガイアスラのテキストが公開されていたのでそれの紹介でも。

幻羅星龍ガイ・アスラ
コスト10 軽減6 シンボル赤 系統 星竜・神星
1-LV1:8000
3-LV2:10000
6-LV3:13000
10-LV4:30000

LV1-LV2-LV3-LV4
  このスピリット上のコアを取り除くことができない。

LV1-LV2-LV3-LV4:フラッシュ『超覚醒』
  自分のスピリット上から、コアを好きなだけこのスピリット上に置くことができる。
  この効果でコア1個以上を置かれることで、このスピリットは回復する。

LV4:『このスピリットのアタック時』                        
  このバトルの間、相手スピリットだけを破壊したとき、破壊した相手スピリット上のコアすべてをボイドに置く。

コアが外せない効果はもう1体覚醒を持つスピリットが並ぶと無限アタックが可能になってしまうのでそれを防ぐためだと思うのですが、これによって紫のマカブルやロンデスが効かなくなってます。
これ本当にデメリット効果?

しかしコスト10とは意外と重いですね。
今の高速環境+ノヴァやガンディノス、アレクサンダーなどでスピリットが破壊されやすい状態で超覚性のためのスピリットを場に残しつつコスト10のスピリットを場に出すなんて難しいと思うのですが、系統に星龍があるのでビッグバンから大量展開しろってことかな。
場に出たら強いことは間違いないので次の弾の発売が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/57-d17904d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。